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SRXのトップブリッジ流用 うえだ 05/2/25(金) 23:03
Re:SRXのトップブリッジ流用 祁門 05/2/26(土) 9:17

SRXのトップブリッジ流用
 うえだ  - 05/2/25(金) 23:03 -

引用なし
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   FZR250乗りです(2KR鉄フレームです)。
アルミフレームのFZR250Rのフロント周りの移植を考えて
いますが、ハンドル位置が気に入りません。(低すぎる)
そこでR1−Zの流用(トップブリッジの上にセパハンが付く)を
考えたのですがフォークとのオフセットが余りにも短いので同じ
38φのフォークを持つSRXは調べたいのですが情報が見つか
りません。 私が知りたいのは、SRXのフォークの間隔とオフセットです。もしよろしかったら教えてください。
またSRXが合わないなら、ワンオフも考えます予算はどれくらいを考えればいいのでしょうか?
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Re:SRXのトップブリッジ流用
 祁門 E-MAIL  - 05/2/26(土) 9:17 -

引用なし
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    ども、祁門です。

 単純にアルミフレームのFZR250(3HU?)のトリプルツリーに、R1-Z
のフォークを組み合わせれば良いんじゃないかと思いますが、それで
は駄目なんですか(' '?)。

 φ38mmフォークのSRX(IV型セル)の場合、オフセット35mmだと思い
ましたが、フォークスパンはR1-Zより10mmほど広くなりますからその
まま交換して使用することは不可です。

 ワンオフはどこからどこまで行うかわからないと何とも(^ ^;)。
 もう少し整理していただければこちらも参考になるお答えが出来る
かと思います。
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