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Re:400を607ccに排気アップについて
 祁門 E-MAIL  - 07/5/31(木) 9:46 -

引用なし
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    大雑把に言えば程度に因りますかね(`_` )

 ほぼ趣味で乗る場合、単純に同程度、価格の差が微妙な車両を2台並べられてどっちを選ぶかと言われれば、600を選びます。

 400を所有していて、中古車両やエンジンで600を検討するというのであれば、見つかった車両やエンジンに因ります。

 程度の良い車両やエンジンが見つからず、ほぼ0から排気量アップの改造をするかと言われればやりません。
 ヘッド、クランク、シリンダー他の購入費と改造費を考えると、個人的には手が出ないからです。

 どのあたりに面白みを感じているかに因りますが、400であれば吸気系の変更をお進めします。
 あとはエンジンよりも車体ですね、速さじゃなくて乗りやすさの方を優先します。

 ちなみに仕事(バイク便)などであれば、素直に400機関・吸排気ノーマルの車両に乗ります。
 また、タンデムが多い場合などは600の方に重点を置きます

 どちらにお住まいか分かりませんが、ショップがSRXを取り扱うようなショップであれば、600に一度試乗させて貰うと良いのではないかと思います。
 感覚というか感じ方は人それぞれですし(`_` )。


φ(. . ) かわなんさん:
> ご回答ありがとうございました。最後に、もし400と600に乗るのであればどちらになるでしょうか?難しい質問かもしれませんがよろしくお願いいたします。

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400を607ccに排気アップについて かわなん 07/5/29(火) 13:17
Re:400を607ccに排気アップについて 祁門 07/5/29(火) 22:51
Re:400を607ccに排気アップについて かわなん 07/5/30(水) 21:00
Re:400を607ccに排気アップについて 祁門 07/5/31(木) 9:46

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