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Re:400を607ccに排気アップについて
 祁門 E-MAIL  - 07/5/29(火) 22:51 -

引用なし
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    こんにちは、祁門@管理人です。

 ん〜...どのくらいというのは何を基準にすればいいものやら(^_^;)。
 純正で比較して、トルクに関しては単純に排気量1.5倍の差はありますが、高回転は回りませんのでトップスピードはさほど伸びません。
 また、振動も400よりかなり大きく、回転上昇の鈍さがあります。

 回して乗るのに慣れているのであれば、乗り換え後暫くは乗りづらく感じるかもしれません。
 自分は、街乗りメインであれば400の方が乗りやすく感じます。

 耐久性に関しては、純正比較であればさほど変わらないと思いますが、これは乗り方と整備状況、組み立ての良否やクランクの精度などで変わってくるかと思います。

 圧縮を上げたり、社外ピストンの使用でさらにボアアップをするようであれば、耐久性は極端に落ちると考えた方がいいです。

 こんなもんで参考になりますかねぇ...(`_` )


φ(. . ) かわなんさん:
> こんにちはIII型SRXの乗り始めて1年半程度になります。だんだんSRXの魅力にのめり込みいますが、なにぶん400ccで非力なものでショップにて600CCに排気アップをしようと思っています。トルク、パワーとどのくらい違うものか、また耐久性など問題点があれば教えてください。

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400を607ccに排気アップについて かわなん 07/5/29(火) 13:17
Re:400を607ccに排気アップについて 祁門 07/5/29(火) 22:51
Re:400を607ccに排気アップについて かわなん 07/5/30(水) 21:00
Re:400を607ccに排気アップについて 祁門 07/5/31(木) 9:46

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